禁煙したら体調不良になる

愛煙家の僕は煙草を吸い始めて20年になる。1日20本多い日には2箱、本数に換算すると40本にもなる。健康状態に心配もあるけど、健康診断や人間ドックの段階では今の所は問題なし。

煙草も安くない物になってきたから経済的に苦しくなり禁煙も考えた。しかし、食費を抑えてでも煙草が吸いたくなり結局は現在も喫煙している。辞める気がないだろうと実感してる。

一度、煙草を辞めないと別れると当時お付き合いしていた彼女に言われたので禁煙にチャレンジした。すると、禁煙しているのが原因で人格が変わり結局は彼女と別れるはめになった。

ニコチン中毒なのかタール依存症なのか分からんけど、僕の場合は煙草を吸わなくなったら人間として駄目な人間になってしまうのかもしれない。

煙草を吸い始めたきっかけは友人から勧められたのがきっかけです。法律上認められてない10代の頃から喫煙をはじめ現在まで3ヵ月間(一部禁煙時期)の期間を開けずに喫煙を続けてきた。

もの心が付いた時から僕の側には煙草があり、お酒を飲むことよりも煙草が好きだ。基本、お酒よりも煙草の方が好きです。

禁煙しようとすると体が異変をお越し人格・表情までも変えてしまう。イライラが収まらず普段ださない癖まで出るようになってしまうから恐ろしい。

その状況を自分でも知ってるし、周りにも迷惑を掛けている事を理解してからは禁煙をすることを一切やめました。

煙草に関するアイテム商品

酵素通販 健康にも気を使いながら煙草を吸えばいいんじゃねぇ?外国産の煙草に比べると日本の煙草は害は少ないとおもうしさぁ!酵素も煙草も原料は同じだよね?

盗撮カメラ 貴方の息子さん未成年にも関わらず喫煙してませんか?不良になってからでは遅いですよ!夫に相談して子供部屋に監視カメラを設置してみたらどうですか。

沖縄ダイビング 海に潜ると実感する無音で落ち着く世界へご招待!癒しの空間としては最高級だと僕自身も確信しております。今このタイミングで沖縄旅行を計画してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加